ホイールの塗装とか

DSC02000_20150310004649b4f.jpg

しばらくぶりにヘッダーを変えました。


DSC_4882.jpg

前回チラッと書いたグラムライツを・・・

DSC_4912.jpg

単色マットブラックにしてみました。
塗り分け前提に見えるデザインですが、単色でもなかなかカッコいいと思います。

まぁ、塗り分けが面倒だっただけですけどw


DSC_4915.jpg

そしてロゴのところにちょこちょこっと金を入れてみました。
ペイントマーカーが金しかなかったので(滅

適当なトソーですが、サーキット用にしか使わないので良いことにしますw

DSC_4913.jpg

サイズは6.5Jの+42ですが、気にしないことにします(滅


とりあえず手持ちのホイールはこんな感じで使おうかなーと。

~5穴~ (フロント用)

16インチCE28N:DIREZZA 225/45ZR16(1部山) → 新品DIREZZA 225/45ZR16 【サーキット用】

16インチマナレイスポーツ:サイレンとかいう中華タイヤ 205/50R16 【街乗り用】

15インチブラックレーシング:DIREZZA 205/50R15(9部山) → 【売却】


~4穴~ (リア用)

15インチRE30:DIREZZA 205/50R15 → LEMANS LM704 195/60R15 【街乗り用】

16インチグラムライツ: (タイヤなし) → 新品DIREZZA 205/50R16 【サーキット用】


使い道の無いブラックレーシングは誰かが引き取ってくれるようです・・・?


Comments 0

Leave a reply