リアも16インチにしようかなーっていうアレ

サーキットを走る時は

DSC05939.jpg

フロントに16インチのCE28N、リアに15インチのRE30を履いてるんですが、
225/45ZR16と205/50R15だと外径差がアレなので16インチにしてみようかなーと思う今日この頃です。

どういうわけかフロントには15インチを履けない体になってしまったので(?)、

DSC_4542.jpg

リアも16インチにして外径をそろえようかなと思います。

フロントが225/45ZR16ならリアには205/50R16を入れればちょうど良さそうですね。






DSC_4882.jpg

そういえばいつだったかに手が滑って落札したグラムライツ(軽そうな名前だけど軽いとはひとことも言ってない)
家の4畳半に転がっていたので、傷をちょいちょいっと直して使うことにしましたw

ちなみに6.5Jの16インチのくせに1本当たり7kgもあります・・・。



だいぶもったいないですが、15インチRE30は街乗り用ですかねー。

DSC_4779.jpg

お金ないからリアは15インチのままにする可能性もあるっていうアレですが(滅


Comments 0

Leave a reply