日記。

DSC_4838.jpg

Nボックススラッシュで2時間くらい都内をふら付いてきました。

フロントスタビすら付いてないNワン標準NAと比べるとかなり普通車っぽい乗り味で驚きましたが、
お値段も普通車っぽいんですよね、これ。

1時間で尻が痛くなる某軽四メーカーのスッカスカなスポンジで出来たシートとは比較するまでもなく、
割と常識的な掛け心地のシートも付いてます。

Nボックスより背が低いお陰で、1人で乗ってると横幅が広くなったように感じますね。
いっそ、5枠いっぱいまで横幅を拡げて1.3Lくらいのエンジンでも乗ったら面白い気がします(適当

DSC_4838_2.jpg

Nボックススラッシュワイドみたいなやつ。




ウチのファミリーカー()に子乗せシートを付けました。

DSC_4849.jpg

エールベベのクルットNTっていうやつです。

DSC_4846.jpg

DSC_4853.jpg

新生児は後ろ向きで使うそうです。
乗せ降ろしの時は90度横向きにも出来るので楽だとかなんだとか。

間口が狭く、シートの位置が低いフェリオだと乗せ降ろしはちょっと大変かもしれませんね。
子育てファミリー(笑)がスライドドアのミニバンに乗る理由が分かる気がします。



すっかり忘れていましたが、

DSC_4854.jpg

ベランダにいつだったかに引っぺがしたナンカングのタイヤが落ちてましたw

転がし用に使おうかと思ってたんですが、使う当ても無いので・・・

DSC_4864.jpg
DSC_4866.jpg
DSC_4859.jpg
DSC_4861.jpg

近所のフェリオ乗りに 押し付k 進呈(有償)しました(滅

話の流れで「リアスポイラー欲しいんですよねー」なんて言ってたら、

『あー、元々付いてたんで実家にありますよ』

ということで、

150302_0909.jpg150302_0910.jpg

なんか付くかもしれません。そのうち。


リアスポイラーを付けると、

DSC05961.jpg

IMG_0034_20130325022236.jpg

前にも何か欲しくなるような気がします(滅



Comments 2

クロベエ  

こちらにはお初

リヤウインドにフィルム張った方が良いかもしれません。真後ろから直射しまくりですので……気休め以上の効果はあるかと思います

2015/03/02 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ  

実は後ろ三面フィルムを貼ろうと用意はしてあるんですが、めんどくさかったり寒かったり風が強かったりで・・・w

2015/03/03 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply