リアスポイラーを付けたいっていうはなし

DSC_4810.jpg

こないだのエフデーツーリアスポイラー事件()以降、

「別にリアスポ付いててもいいかなー」と思い始めたわけですが、
ちょうど良さそうな気がするリアスポイラーが発掘されました。

090516-152321.jpg


なんかほら、ちょっとJTCCっぽいですしね?(たぶん気のせい



・・・。


DSC_4813.jpg

・・・。

DSC_4814.jpg

DSC_4816.jpg

いや、やっぱりナイですね(((


ちょっと高さが足りないのかなぁってことで・・・。

DSC_4819.jpg

・・・。



DSC_4823.jpg

よし、見なかったことにしましょう(滅


DSC_4827.jpg

いっそ2段にすればいいんじゃないですかね(適当



やっぱり幻の純正ディーラーオプションか幻の無限を探すしかないんですかねぇ・・・。



Comments 2

はく  

こう見ると、無限は秀逸だねq(^-^q)

2015/02/27 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ  

たまにヤフオクとかに出るとエラい値段になりますからねw>>無限

2015/03/03 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply