日記。

虹がとてもきれいでした。

DSC_4797.jpg

こころが洗われるようですね(車を洗っています





土曜は新築予定地の地鎮祭でした。

DSC_4799.jpg

そういえば土地を買いました。

んで、家を建てます。

たぶん夏前には建つようです、はい。

35年払いなんで払い終わる頃には62になってるんですね・・・。





しばらくサーキット走行の予定が無いのでタイヤを家の中にしまいこみました。

DSC_4803.jpg

スイスポのリアで活躍した(?)9部山15インチディレッツァはEKのリアで使いますかね~

フロントのタイヤは新しく買わねば・・・。




日曜は某喫茶店チューニングショップへ。

なんだかよくわかりませんが、リアスポイラーが落ちていました。

DSC_4810.jpg

DSC_4808.jpg

エフデーツーシビックタイプRのリアスポイラーですが、やっぱりデカイですね。


付けちゃっても違和感はそれほど・・・

DSC_4806.jpg

いや、違和感あるな(((


GTウイングを生やしてもいいかなと思うんですが、あんまり派手なのもアレなので
普通っぽいスポイラーでもいいのかなぁと。整流目的で。

効果があるのか知りませんがw


DSC_4804.jpg

DSC_4812.jpg

FD2純正の黒いリアスポイラーにご興味がある方は杉戸の方にあるあのお店に電話してください(((



Comments 0

Leave a reply