富士ショート走行会にやってきた

DSC_4779.jpg

管理者権限(?)で早朝の富士に侵入、撮影もそこそこに走行用タイヤに履き替えました。

今回はいちおう主催者側なので受付等々ありますもので・・・。

DSC_4782.jpg

と言いつつ、合間を縫ってオイル交換も現地で(滅
たまにはスイスポも走らせようかと思いまして、はい。

DSC_4783.jpg

テーピングもバッチリです(???

DSC02294.jpg

どうやらライン取りもバッチリです(?????


そんなおかんはさておき、

DSC02329.jpg

おじいちゃんのくるまも走りました(((

DSC02355.jpg




午前中の3枠を走り、ベストは35秒593でした。

EK9時代から比べると0.7秒のアップです。

しかし、上り坂が辛いですねw
LSDもそうですが、4.4ファイナル+225/45ZR16のスーパーロングギアなのがかなり響いてそうです。





そして午後からはスイフトに集中です(滅

DSC_4792.jpg

シビックと同じホイールを履けるって素晴らしいですねw


DSC02415_20150216210646897.jpg

DSC02529.jpg

なんだかこっちの方が画になりますねw



シビック用の225幅ディレッツァを履くインチキ(?)の結果、38秒632が出てしまいましたwww

昨年の雨の中でも抜群の安定感でしたが、ドライでもやはり良い車は良い車でしたw
これはもう自分用にも買うしかありませんね。
※予定ありません



また今回はレーシングドライバーの折目遼選手にもお越しいただき、同乗走行や簡単なレクチャーもして頂きました。

DSC_4788.jpg

某友人のオンボロードスターで走らされるのは罰ゲームに近いのでは・・・と心配していましたが、
やはりそこはプロの技の見せ所でして活き活きと走っていました。

友人A「やっぱりプロはすごい!!"あの"ロードスターが活き活きと走ってる」
友人B「あれ、もしかして結構良いタイムが出てるんじゃないの」
ぼく「これでもうあのロードスターも思い残すことは何もありませんね・・・。」
(一同合掌)




例年同様今回もまたたくさんのご友人にご参加いただきまして、

DSC_4786.jpg

DSC02202.jpg

DSC02222.jpg

DSC02405.jpg

DSC02412.jpg

DSC02422.jpg

DSC02460.jpg

DSC02504.jpg

DSC02505.jpg

DSC02512.jpg

DSC02517.jpg

一部ですがこれくらいにて・・・。

皆様、寒い中でしたがお疲れさまでした。
また来年もご参加お待ちしております。




DSC_4793.jpg




Comments 0

Leave a reply