たまにはGPSで取ったログを眺めてみる

いつも

「こないだより速くなってたわ。ふーん。」

で済ましてしまっているもので(((


筑波サーキットコース2000、

150208_2301.png

いつも使ってるLap+は6つのセクターに切ってセクタータイムを出してくれます。




150208_2255.png

タイムはこんな感じ。

仮想ベストは7秒6ですね。


150208_2225.png

各コーナーのボトムとストレートエンドの車速を入れてみました。


まぁ、自分のだけ見ても面白くないので、



某matsuさんのベストラップを見てみましょう(1分5秒9)

そして、同じくコーナーとストレートエンドの車速を見ます。

150208_2235.png

コーナーのボトムスピードは似たようなものですが、加速は200cc分の違いがあるんでしょうね。

ろくすけ号の場合、バックストレートエンドの方がホームストレートエンドよりも車速が乗ってますが、
matsu号はどちらも同じスピードです。

恐らく、matsu号に付いてるVOLTEXの巨大GTウイング(サーキット用)が最終コーナーでかなり効いてるんでしょうね。
最終のボトムも速いですし。



これは、ウチの車もGTウイングつけるしかないですね(バックストレートが遅くなるオチが見える



5秒台はムリとしてもちょちょっと触って(意味深)6秒台には入れたいところですねー。







DSC02000.jpg

この車をそんなに速くして何がしたいんだか(((



Comments 0

Leave a reply