シートを黒っぽい色のやつに換えたはなし

IMG_4732.jpg

EK9の頃から使っていたレカロSP-G・・・
他のシートは黒なのに、運転席だけ赤でちょっと浮いてました。

ので、

DSC_4644.jpg

SP-Gに続き、これもまたもらいものですが・・・、レカロのRS-GEです。

DSC_4645.jpg

SP-Gと並べると肩の位置がちょっと高いですね。
RS-Gの方が背中が丸くなるのでアイポイントは低くなります。
SP-Gの時よりも1段高い位置で取り付けましたが、それでもアイポイントは少し下がりました。

DSC_4646.jpg

SP-Gはシートから頭が出てましたが、RS-Gはちょっとマシになりましたw
ヘッドレストパッドも黒い奴に買い換えますかね~。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply