筑波サーキット1分3秒の世界



TMスクエア スイフトスポーツ
2014 REVスーパーバトル Best Lap : 1'03.617



いや、ちょっとわけがわからないタイムですね(((

ZC31Sと比べるとZC32Sは格段にいい車なのはドイツの某所で乗ったので知ってはいますが、
車重1tのナンバーつき車両でこのタイムは驚きですね。

車載を見るとギア比が比較的ロングな印象で、
シビック/インテグラ系のタイムアタック車両とはシフトポイントやギア選択がずいぶん違いますね。

ノーマルギア比のウチの車とは似たような感じですけどw



ウチの車もLSDくらいは欲しいなぁ・・・。

DSC01705_201411302240504f2.jpg

というわけで(?)、27日午前は本庄サーキットの予定です(何


Comments 3

-  

○ロファ○ター聴きたいなぁ〜
こちらはJB1前→後にまさかの箱替‼︎

2014/12/25 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ@管理人  

名無しだけどなんとなく察しました(((
ゼロファ管、意外と上品ですよ?w

2014/12/26 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

-  

察して頂き感謝致しますm(_ _)m

いつものミドリの園に相変わらず、大抵いますので◯ロファ管楽しみにしています〜〜

2014/12/27 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply