素の状態に戻った的なアレ

ブラマリくんにリップをもぎ取られたので、

DSC_4613.jpg
※外そうと思ってたので譲渡しました


リアアンダーも外してしまいましたw

DSC_4628.jpg

DSC_4630.jpg

フツーですね。とても普通です。ファミリーカーですからね。はい。



リアアンダーが無い方がマフラーの出具合がいい感じな気がします。

DSC_4620.jpg

DSC_4619.jpg

隠れていた部分がなかなか汚いので、ちゃんと洗車しないといけませんねw



そういえばブラマリくんにもらったのはこれでした。

DSC_4618.jpg

DB8Rの純正シートです。天面が色褪せてますけどw

お子さま仕様になるので、ゲ□を吐かれてもいいように予備のシートを用意してみましたw

こっちのシートも加工しないと取り付けできませんけどね・・・。



DSC_0026.jpg

こうやって見ると、今使ってるシートはガレージ保管の車に付いてたんですかね・・・。

ずいぶんと黒々してるように見えます。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply