そういえば車検

DSC_4543.jpg

そういえば週末には車検に出さないといけないので、
怪しいほどに低そうな車高をなんとかしようかと思ったんですが、
フロントのロアブラケットが固着気味なので早々に諦めてどっかのお店にお願いしようと思います。

諦めが肝心ですよね(((



そしてホイールを車検用に・・・。

DSC_4546.jpg

なんだか見慣れないホイールですね。


DSC_4542.jpg

車検用と言いつつ、来年はフロント15インチで走ろうかな~っていうアレです(滅

225/45の16インチだと消しゴムのように減るであろうDIREZZAが1本1.7万円コースですが、
195/55の15インチなら1万円を切ってますからね。

ただ15インチホイールだと、既に用意してあるAP1キャリパーが使えないので考え物ではありますが・・・。

長く遊ぶなら15インチに戻すのもアリかな~と思います。



Comments 0

Leave a reply