やっぱり時代は軽自動車ですよね。

いや、なんとなくw

でも、大学卒業したら素敵な奨学金返済が待ってるんで車で遊んでられない気がするんですよねー

軽なら税金が安いですし、燃費・・・は大して変わらないかw
でもランニングコストはかなり抑えられると思うんですよね。
シビックが43400円なのに、トゥデイは7200円ですよ>>自動車税
他にも重量税とか自賠責とか・・・ぬーん。

スタンドでバイトしつつ
That'sとかライフなら頭支えなくていいなーとか、
keiワークスなら遊べるかなーとか、
アイはカッコいいなーとか、
エッセはかわいいなーとか品定め(笑)をしてるんですが、

そんななか見つけた動画がコチラw




・・





・・・





・・・・・





ちょっとトゥデイ買ってくるw
(親から)


せっかく良いベース車両(!)があるんでマニュアル載せ換えですかねー

それとも素直にマニュアルを買ったほうがいいのかなー






あ、ビートは物理的に乗れなかったのでパスですw

Comments 6

ロードスターの狼  

No title

カプチーノなら物理的に乗れるんじゃないかな?

2008/06/10 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

あの時代のスズキの軽自動車は土に返るんで正直避けたいところですw

2008/06/10 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

おと  

軽と言えば・・・

PA1ですよ♪
MRでターボです!
玉数少ないです!?
重心が何気に低くて楽しいですよ?

2008/06/11 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

PA1w
確かにタマ数は少ないですが…w
荷物が乗りかつタマ数が少ないバモスホビオプロもいいかなとwww

2008/06/11 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

high-position  

軽自動車の自動車税を上げて、ガソリンの二重課税をやめればいいと思う。個人的には。例えば19500円とかなら妥当だと思うんだけど。

その方が消費は拡大して景気は良くなるとおもうんだけどなぁ。

2008/06/12 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

軽が増えたらそうなるでしょうね>>自動車税増税
でも、二重課税はやめなさそーな希ガス

2008/06/12 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply