本庄行ってきた。

DSC_4535.jpg

なんだかよく分からない6台で本庄を走ってきましたw

久しぶりにビビオを見かけた気がします(滅

DSC01748.jpg

今回はのすらん氏、SPA氏、ろくすけ管理人の3人でタイムアタック大会(?)も実施
途中ガス欠症状が出て残念でしたが、なんとか54秒297が出ました。



なかなか53秒台には入りませんねぇ・・・。
あと「待ってねー」って言っても聞こえるわけがありません(滅


DSC01785.jpg

SPA氏も初乗車ながら55秒台に。
名義人のすらん氏の立場が危うくなってまいりました(((


そういえば一応シビックも走らせました。

DSC01705_201411302240504f2.jpg

TC2000ではバッチリだったリアのハイレート化も本庄ではイマイチ活きてない気がします。

それ以前にナンカンタイヤが死んでいる気がします(滅



47秒917がベストで、同タイムを2周記録してましたw
安定感があると言えば聞こえはいいですが、低め安定なんでどうなんでしょ。



あとは早々に走るのを切り上げ(?)写真撮影大会でした(滅

DSC01714.jpg

DSC01845_20141130224448399.jpg

DSC01742.jpg

DSC01755.jpg

DSC01762.jpg















DSC01783.jpg

ビビオかっこいいなー(((



Comments 0

Leave a reply