週末。

土曜はそろそろ紅葉の時期かな~ってことでミラーレスをぶら下げて近所の公園をぷらぷらしてきました。

DSC_4502.jpg

DSC01578.jpg

DSC01590.jpg

DSC01597.jpg

DSC01606.jpg

DSC01610.jpg

DSC01616.jpg


越谷市内の花田苑(越谷第六公園だったかな)という場所ですが、
入場100円でこれだけ楽しめるのでなかなかいいところです。

有料だから静かですしねw


ちなみに、上の画像の中に1枚だけXPERIA Z3で撮影したものがあります。
是非、当ててください(滅



日曜は嫁の実家へ。

DSC01657.jpg

DSC01658.jpg

DSC01659.jpg

DSC01661.jpg

DSC01667.jpg

DSC01671_20141125004525a58.jpg

DSC01678_20141125004529d1f.jpg

DSC01680.jpg

暗い家の中で動くものを撮るのは大変ですね。
気が付けば70枚も撮ってました。

いったい何をしに行ったのやら・・・(((


Comments 2

route  

うさぎ、とても癒されます

2014/11/25 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ@管理人  

いつまでも見ていられますね~

爪を切られて拗ねたりするのもまたかわいかったりしますw

2014/11/27 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply