もてぎのGT見に行ってきた(2)

前回の続き
http://eg6130.blog42.fc2.com/blog-entry-825.html



コレクションホールのグループA車両の展示でおなかいっぱいになり、
「そろそろ帰りたいな~」というテンションでビクトリースタンドへ。

DSC_4489.jpg

※宗教上の理由でオレンジの旗を持っています

DSC_4490.jpg

今回は妊婦連れだったので、スタート進行はスタンドでのんびり眺めていました。

DSC01273.jpg

「まだ生き残ってたのか」感が少々あるNSXパトカーを擁する栃木県警のパレードでレースが始まりました。

ブラジル人がいつも通りのラフプレイでチャンピオン候補を押し出した辺り(1周目)からレースはつまらなくなった感じがありましたが、
結果としてNISMOがチャンピオンを獲ったのでナイスアシストでしたね。

最初の数周でスタンドを後にし、駐車場へ向かいながら写真をぽとぽち撮ってきました。

DSC01294.jpgDSC01296.jpg
DSC01298.jpgDSC01330.jpg
DSC01333.jpgDSC01338.jpg
DSC01409.jpgDSC01428.jpg
DSC01433.jpgDSC01469.jpg
DSC01528.jpgDSC01540.jpg

今年はFIA-GT3車両速さが目立つシーズンで最終戦はBMW Z4とSLS AMGの一騎打ちでしたが、
同ポイントのため勝ち数の差でZ4がシリーズチャンピオンという盛り上がりのあるシリーズでした。

来シーズンはS耐も見に行きたいなぁ(ぉ

Comments 2

Nii  

NSXパトは時々現れている様子ですw
http://minkara.carview.co.jp/userid/665815/blog/34138369/

2014/11/22 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ@管理人  

動態保存されているだけかと思ったらwww

2014/11/22 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply