もてぎのGT見に行ってきた

現地着10時過ぎというとてもやる気のない観戦の仕方で行ってきましたw

車を止めたらまずコレクションホールへ(((


特別展示なのかグループA時代の車両を数多く展示していました。

DSC01214.jpg

DSC01218.jpg

DSC01221.jpg

ノーマル車両と並べておいてあると低さが際立ちますねw

DSC01253.jpg

DSC01252.jpg

DSC01241.jpg

DSC01251.jpg

SHOWAのロゴが変わってますね(そこかよ

DSC01217.jpg

70スープラとR31スカイラインGTS-Rも並べて展示されていました。



いつものS耐車両ももちろん展示中。

DSC01243.jpg

DSC01244.jpg

DSC01246.jpg

DSC01248.jpg

DSC01250.jpg

DSC01249.jpg

ぼく「はぁ・・・カッコEK」
嫁『別の車になったな?』

DSC01231.jpg

DSC01230.jpg

これもいつも通り。

DSC01226.jpg

DSC01227.jpg

DSC01228.jpg

レーシングカーとは対極にあるより実用的なシビックたち。



・・・なんかシビックの写真しか無いですなぁ。

DSC01223.jpg

決勝レースを見る前におなかいっぱいになったので、レースを見ずに帰りそうになりました(滅


・・・決勝は大した写真無いのでまたそのうち(滅



Comments 0

Leave a reply