移動式

近所のロードスター界隈の人と都筑で待ち合わせしてメシに行ってきました。

DSC01081.jpg

・・・何故ロードスターに乗ってこないのか(((





帰りに通りすがった某所に見慣れぬものが設置されていました。

DSC01105.jpg

お分かりいただけるでしょうか?

DSC01107.jpg

先日ニュースで取り上げられていた移動式の何かです。
どこかはよく分かりませんが、外国製だそうな。

三脚に取り付けるタイプ等もあるようなことが記事に書かれていましたが、
某所に設置されたものは据え置きのような造りでちょっと大振りでした。

DSC01087.jpg

取り外しは簡単に出来そうですが、簡単には移動出来なさそうですね。




DSC01111.jpg

移動式ナニガシは外国製とのことでしたが・・・、

DSC01111_2.jpg

んん?ニコン・・・?www



Comments 0

Leave a reply