今月のサーキットの予定

今月はヘンダツインカム主催の筑波2000に行く予定です。

13日の木曜午前中ですね(有給消化

天気次第ですが、いつぞやにEK9で出したタイムを破りたいと思います。



1分10秒205・・・だったかなと。

ABSレス車故にビビッて早めブレーキですね。今見ると。


フェリオの方は車的には8秒台くらい出てもおかしくないわけですが、人間がアレですしね←

あとタイヤがナンカンですしね(言い訳

車高調の方はリアのプリロードをほぼ0辺りにしたらなかなかいい感じです。

DSC_0007_20141103225812cdb.jpg

首都高のように曲がりながら路面の継ぎ目があるような場所で
以前のショックは姿勢を乱しがちなところがありましたが、
アラゴスタ+swiftにしてからはうまくいなしてくれるようで落ち着いてますね。



とはいえ、

車高調交換後初めてサーキットに行くのがTC2000なのもアレなので(どれだ)、
本庄にちょろっと走りに行くかもしれません。

あわよくばこっちも過去ベストを塗り替えておきたいところですね。



フェデラルよりもナンカンのほうがちょっとタイムは落ちる傾向なので、
同等くらいが出れば御の字でしょうけど。



あと、30日は本庄でヴィヴィオの動態確認テスト(笑)の予定です。



Comments 0

Leave a reply