車高調を取り付ける(前編)

IMG_4610.jpg

先週末に拾ってきた例のアレですが、

IMG_4619.jpg

無事にブラケット先端の部品を交換することが出来たので(プロの力を借りましたw)、

早速取り付けをしました。


ちなみにタイトルですが、『前編』と書いて『まえへん』と読みます(滅

IMG_4625.jpg

辺りはすっかり暗くなっておりますが、どこかでちょっとお店を広げてですね

IMG_4623.jpg

IMG_4624.jpg

はい!つきました!!!(滅

交換前後でフロントのバネレートは同じなので、取り外した車高調と同じくらいの長さにして取り付けました。

取り外した車高調は左右でプリロードがかかってる量も全長もバラバラ(!)でとてもアレでしたが、
そんな適当なもんでも適当に走っちゃうんですね(滅

取り外した車高調はシート類の固着が無いことを確認しつつちょっとお掃除を。

IMG_4627.jpg

2年くらいしか使ってないので、それほど酷くはないですね・・・。

サーキット走行は28回行ったようでしたが・・・(滅


・・・後ろは明日にでもやろうかと思います。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply