車高調を手に入れたぞ!!

IMG_4597.jpg

先日の某ショップで開催された車載動画をプロや他の客の前で晒して総ツッコミを入れてもらう会において、

「もうちょっとリアのレートが高くてもいいかもしれませんね」なんて話が出たりしたわけですが、

なんかうっかり拾ってきちゃいました。

今使ってる7万円車高調が抜け気味に思えてきたのでちょうど良かったかもしれません。

IMG_4610.jpg

某ショップオリジナル(公然の秘密)のアラゴスタベース車高調です。

現状ではスウィフトのバネが付いてます。
レートは12キロ/10キロで後ろがもう少し緩いか前が硬くても良い気もしますが、
まずはこれで様子見かなと。


それ以前にまずはこれと戦うことになりますが・・・。

IMG_4612.jpg

来週末には組みつけたいですが果たして・・・?


Comments 0

Leave a reply