週末

実家方面をぷらぷらしてきました。

DSC00514_20141005230414ae3.jpg

NABCロードスターを眺めたり。

DSC00516_201410052304160ab.jpg

洗いにくそうな高級ホイールと洗いにくそうな廉価ホイール。


DSC00530.jpg

実家からこっそりおかんの下駄車を連れ出してみました。

DSC00540.jpg

乗って出かけたらガソリンが空だったので舌打ちしながら給油するはめになったりもしましたが(滅


実家を片付けつつ、フェリオのマフラーブッシュと車高調整もしてきました。

DSC06188.jpg

エアロに当たるようなので、硬度の高い強化タイプにしました。テールエンドだけですけど。

車高は10mm弱くらい上げました。転がしタイヤが当たりまくるので。

DSC00545_20141005230513a28.jpg

また晴れた日にちゃんと測定して再調整するかもしれません。
前後バランスはそのままのつもりです。

DSC00544.jpg

そして某所でいつまでもエンジンの慣らしが終わらないごーちゃん氏と食事を取りながら帰ってきましたw

長いこと借りていた(そして実家に置きっぱなしになっていた)RNRもお返ししました。ありがとうございました。




Comments 0

Leave a reply