本庄サーキットいってきた

フォーカス乗りの某友人と行ってきました。

IMG_4479.jpg

そういえばシビックで行くのは4月以来でした。

今回はキャンバーアームやらブレーキやら色々変わってるんで
ちょっとでもタイムを延ばしたいなと思いつつ、暑いからもういいやといった感じでしたw



ベストは47秒900でした。
4月の0.5秒落ちを良しとするかは微妙なところですね・・・。

TC1000でちょっと空気圧を失敗した感のあったナンカンタイヤでしたが
温間270kPa辺りでいい感じのグリップ感だったように思います。

そこからちょっと上がっても下がっても食わない雰囲気なので、
エアの調整は熱心にやらないとダメかもしれません。

ちょっと面倒ですが、磨耗は比較的ゆっくりのようなので長く遊べそうですね。

IMG_4484.jpg

一番見たい左前のショルダーが見えづらいのはご愛嬌(滅





ついでにマイカーで初サーキットだったフォーカスおじさんの車載も晒し上げ(滅



ノーマルシートだからホールドしないとか抜かすので滑り止めシートを付けておきましたwww

IMG_4477.jpg

他 の 追 随 を 許 さ な い 圧 倒 的 な ク ソ ダ サ 感

まぁ、俺の車じゃないしな(小声



走行後は某所で車検のご相談

DSC06184.jpg

地域限定車らしき赤内装のEG6-120、なかなか程度良さそうでたまりませんなぁ(何


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply