α6000をちょっと使ってみまして

せっかくカメラ買ったしどっか行ってみんべ。

ってことで近所の公園に行ってきました。

DSC00046.jpg

バブリーだったあの頃、どういうわけか越谷市内の住宅地のど真ん中に日本庭園を作ってしまったんだそうです。

【花田苑】←ここです

入場有料(100円)ということもあり、人はまばらでボーっとするにはいい場所ですね(((

DSC00059_20140922004550813.jpg

DSC00066_2014092200455049a.jpg

DSC00090_20140922004553212.jpg

※あの向こう側は住宅地です


園内のどこからともなく聞こえる和風なBGMとかっこうの鳴き声でのんびりできます。

DSC00070_20140923225419736.jpg

・ ・ ・ 。


紅葉の時期になったらまた出かけようと思います。




祝日の23日は本庄サーキットでアドバンジムカーナミーティングの見学に。

DSC00135.jpg

自称ジムカーナ初心者の海老天エボ天と

DSC00192.jpg

速そうな色のエボ9上司を眺めてきました。

DSC00337_2014092322011736b.jpg

DSC00104.jpg

DSC00416.jpg

なんとなく使い方が分かってきましたが、ボディが小さいので流し撮りはちょっと難しいですね。

ジムカーナを撮るのが初めてって言うのもあったかもしれませんが。


次はもてぎのGTかなと思いつつ、

210mmまでの望遠レンズなのでコースまで距離があるもてぎはちょっと厳しいかもしれませんねぇ・・・。


Comments 0

Leave a reply