ZERO-1000パワーチャンバー取り付け

DSC05992.jpg

週末はどこかに立ち寄りながら実家に帰ってきました。


目的はこちら。

IMG_4375.jpg

ついうっかり某オクで落札してしまったZERO-1000パワーチャンバーを取り付けてきました。黄色いのに。


IMG_4379.jpg

ヘッドカバーカバー(?)と純正エアクリBOXを取り外しまして~

IMG_4370.jpg

エアフロセンサを移植しつつ取り付けまして~

あ、スロットル直前のホースは純正のものですね。

IMG_4372.jpg

IMG_4373.jpg

適当なステーをこしらえてエアフィルターが宙ぶらりんにならないようにしました。ちょうど裏側ですけど・・・。
ラジエターのリザーブタンク、アッパーホースとの干渉が無いかたまに確認した方が良いかもしれませんね。

IMG_4371.jpg

エアクリBOX後ろ側についていたセンサはインマニに取り付けておきました。

これで作業終了です。
珍しく写真があるのは手が汚れない作業だからです(滅


IMG_4377.jpg

残念ながらヘッドカバーカバーは取り付けできませんw
まぁ、当たり前ですけどw


ついでに白いやつのオイル交換もしてきました。
来週末はTC1000走行会ですので・・・。

IMG_4383.jpg

タイヤとブレーキパッドを新調したので、さらっと42秒台に入れたいところですがどうでしょうかね。




1000も良いけど、2000も行きたいですなぁ。


Comments 0

Leave a reply