ホイール交換(またかよ

こないだタイヤを交換したばかりなのに、また組み替えに出してしまいましたw

某EK4乗り様よりお安く譲って頂きました。

RAYSのVOLKRACING RE30です。リアに履かせるので4穴です。

IMG_4329.jpg

「これは軽い!!!」

と言いたいところでしたが、重たいことに定評のあるRE-11とかいうタイヤが付いていたので実感できず(滅


でも軽いんです(きっと


そして頑丈なんです(気持ちの上では



せっかくいただいたので、早速タイヤ屋さんに持ち込みまして~

せっかくなので転がし用にしていたフロントもCE28Nに履き替えまして~

sDSC05927.jpg

日が沈んでしまいました・・・。

sDSC05915.jpg

色が揃ってないのはご愛嬌ということで・・・。

sDSC05919.jpg

sDSC05920.jpg

・・・早く給料日来ないかな~(あと25日





思えばこの1年で

IMG_1001.jpg
FD3シビックハイブリッド純正ホイール / 無限RNR

IMG_1179.jpg
ENKEI RP02 / 無限RNR

DSC03869.jpg
FD3S RX-7純正ホイール / 無限RNR

DSCN5414.jpg
RAYS CE28N / RAYS 707

IMG_4097.jpg
ENKEI RP02(自家塗装) / RAYS 707



いや、ちょっと意味がわかんないですね(((



Comments 0

Leave a reply