食生活が崩壊している件について

昨日、今日と少し夕食がアレだったもので、胃の調子が悪いろく助です。こんばんは。


昨日の夕食。
ちょっと生焼けで髪の毛が入っていてソース(濃い味)で肉が見えないハンバーグ

今日の夕食。
殺人的な量の炒飯
なんか肉とピーマンを炒めたもの(濃い味)
『なんか野菜なくね?』と言ったら出てきた野菜ジュース




ちょっと吉野屋行ってくるっ

まぁ、祖母が亡くなるまで料理なんかほとんどしてませんでしたし、仕方ないんでしょうけどね。
せっかく作ってもらってるんで『多い』とか『うまくない』とは言えないですしー

いや、普段は比較的普通なんですけどね。

弁当のご飯はお茶がないと食べられない位圧縮されてますけど。



やっぱり料理の勉強しなきゃダメなのかなー

クッキーなら焼けるんですが(えー
スポンサーサイト

Comments 8

√  

ナニについてw

ガソリン高騰によりふところ具合が悪いルートですw

あれ?

ガソリンで動いてたんじゃ…w


クッキー?

プラグなら焼けるんですが何か?w


まぁ…

どちらにしても…

HONDAいには…

EGですがw
愛がw
感じられる話ダネ!www

2008/06/05 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

しーたろ  

No title

えーすこんばっと
や り た く な っ て き た

家事好き夫はいい家族になるよ!ホエー

2008/06/05 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>ルートさん
愛はあったとしても、食欲は湧きませぬw

>>しーたろ
ホエー(挨拶
やっぱり自分の身は自分で守らないといけないのかね。
一人暮らしで調理師免許持ってるのに料理が[禁則事項です]な女の子とかもいましたしー

2008/06/05 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

No title

クッキー食べたい~。(笑)

2008/06/05 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

そういえば、高校を出てからやってないですねー

色々危険な予感が。

2008/06/05 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

No title

今日の晩飯がチキンラーメン1袋のみという私が来ましたよ。
いいじゃないですか、愛情たっぷりのご飯。量の多さも育ち盛りを考慮していると考えればおk。

2008/06/05 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

おと  

No title

おなかが空いたらとりあえず、バー〇ヤンラーメンを食べれば万事おっけ~。

2008/06/06 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>いつみさん
『残ってたから炒めてみた』…そこに愛はあるんでしょうか。。。
いや、なんだかんだ言いつつありがたくいただいてますよ?
というか、そもそも21歳は育ち盛りではない件についてw

>>おとさん
やはりバーミヤンラーメン半ラーメンセットでしょうかw

2008/06/06 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply