フロントのブレーキパッド交換とか

フロントのキャリパーを大きくしたいな~とか色々考えてたらパッドが無くなってました(滅

IMG_4321.jpg

とりあえずCF4キャリパーはもう少しだけ続投・・・というわけでEK9用でパッドを注文しました。

いつも買ってるZBPのHS2ではなく、もうすこし温度域が高く初期制動が強めに設定されているHS4にしました。

IMG_4324.jpg

青色だったHS2と違いパッドは赤色です。

IMG_4327.jpg

はい、付きました(((

ひとりでやってるのに写真を撮りながらなんて出来ませんよ(ぁ

ブレーキフルードがリザーバタンクから溢れんばかりに入っていたのでかなり捨てました(滅


外したパッドは炭のようになっていましたが、減り具合はほぼ均等なので当たり具合は悪くなかったのかなと思います。

IMG_4325.jpg

IMG_4326.jpg

溝部分からクラックが伸びているのは見た目的にちょっと怖いように思えますが、どうなんでしょう?


取り付けてまだ数十キロなので、
適当に街乗りで距離を延ばして来月13日予定のTC1000で試してきたいと思います。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply