週末

盆前から長期借り出し中だったビビオのシートの付けなおしをしてみました。

sIMG_4280.jpg

左右方向は長穴なので少しだけ調整が出来るのです。

・・・まぁ、穴は拡げましたけどwww

シフトレバーに当たるすれすれまでセンタートンネル寄りにしてみました。
ここまでやってもまだステアリングのセンターとシートのセンターは合いません・・・。


sIMG_4291.jpg

そしてのすらん家に置きに行きつつ、いったん13インチへ履き替えました。
15インチもよかったんですが、ホイールが6Jだったのでフェンダーと干渉しておりましたもので・・・。



盆休み中にあまり出番のなかったシビックはバックランプをLEDに(滅

sIMG_4294.jpg

sIMG_4296.jpg

青すぎない白色なので視認性も問題なさそうです。GIGAのLEDバックランプ2です。

sIMG_4298.jpg


サーキット用のグローブを新調したので、ちょっとばかり使ってみました。

sIMG_4299.jpg

OMPのKS-3です。カート用のグローブです。

sIMG_4300.jpg

廉価モデルゆえに(?)内縫いですが、
手のひら側に付いてる滑り止めは気持ち悪いほど滑らないのでサーキットでは使いやすいかもしれません。
お値段は4,800円でした。

来月13日のTC1000で試してみたいと思います。




あと、冷やかしで行ってきました(((

IMG_4308.jpg

割りと欲しくて困り者ですw



Comments 0

Leave a reply