座間のひまわりまつりに行ってきた

DSC05908.jpg

何故かビビオで実家に帰省いたしまして、座間のひまわりまつりに行ってきました。


DSC05906.jpg

せっかくなので会場前で黄色い車の記念撮影。
これを撮りたかっただけという話もあります(滅 ※ちなみに駐車場は会場から徒歩7,8分の相模川沿いに用意されています


DSC05891.jpg

サイバーショットのパノラマ撮影モードで撮ってみました。
アイフォーンのパノラマよりも自然に繋がってる気がします。
結構風が吹いていたはずですが、あまり違和感がありませんね。

DSC05880.jpg

はちさん。

DSC05892.jpg

全校集会とかで1人だけ後ろ向いて喋ってるクソガキを彷彿とさせるタイプのひまわり(?

DSC05900.jpg

最近はコンデジで「こまけぇこたぁいいんだよ」って感じの写真しか撮らないので、良い息抜きになりますね(滅





実家に1泊しヘンダツインカム横浜経由で帰ってきました。

IMG_4231.jpg

相変わらずヘンテコな車ばかり並んでいてとても治安が悪そうですね(((


Comments 0

Leave a reply