リアアンダースポイラーの取り付け

140809_0012.jpg

タイプRやフェリオVi-RSのみに与えられた専用装備、フロント/リアアンダースポイラー、

実はディーラーオプションで各グレードに装着できたんですね。

140809_0015.jpg

フロントが3.3万円、リアが3.8万円とあんなもんの割には高価なので、
それほど付けている人は居なかったのではないでしょうか。

その割にはトランクスポイラーだけ付いてる車は見かける気もしますが・・・。


そんな高級リアアンダースポイラーをフェリオMi純正シートとトレードで入手したので早速取り付けました。


元色がシルバーだったので、アイボリー→ホワイトと重ね塗りをしまして・・・

DSC05871.jpg

元から後期型は前期型よりもバンパーが縦に長い(たぶん)ので、
あまり大きく印象は変わらないような気がします。

DSC05860.jpg

DSC05869.jpg

フロントを付けたならリアもあった方が良いかなって感じですかね。

フロント、サイドとまったくラインのつながりがありませんけどw

Comments 0

Leave a reply