転がしホイールの塗装なんぞ

街乗りで超高級ハイグリップタイヤ(1本7000円)を使うのがもったいないので、
実家に眠らせていた転がしホイールを引っ張り出してきました。

ちなみに履いているのはKENDAカイザーKR20で1本3000円也(((

IMG_4069.jpg

・・・CE28Nに合わせて塗装したデイトナレーシングに合わせてRP02も塗装しました(滅


IMG_4075.jpg

見切り線も何も無いところで塗り分けた上、マスキングテープをはがすのが遅かったので
塗り分けがとんでもないことになってしまいましたw


元々2トーンだったデイトナレーシングはリム付近に段差があるからちゃんと塗り分けられたんですけどね・・・。

IMG_4078.jpg

いや、よく見るとアレですけどw


IMG_4097.jpg

まぁ、パッと見には違和感無いんで良いんじゃないでしょうか。


・・・もしかしたらシルバーに戻すかもしれません(滅




Comments 0

Leave a reply