AZ山梨サーキット行ってきた

月曜祝日に山梨県山梨市にあるレンタルカート場AZ山梨サーキットに行ってきました。

最近有名になってしまったほったらかし温泉に上っていく途中に見えるレンタルカート場です。
今回が初走行でした。

コースは平坦で1周39秒ほどです。
レンタルカートではお馴染みのbirel N35にYAMAHA製のエンジンを組み合わせていました。


せっかくなので友人ら5人でレースパックに申し込みました。
3種類ありますが、練習10分・タイムアタック10周・予選レース10周・決勝レース15周のプランを選択しました。

いちばん辛いタイプのレースパックです(滅


決勝(予選レース結果のリバースグリッド)スタート直後とベストラップの動画を貼っておきます。





140724_2239.jpg

んん!?

140724_2244.jpg

んんんん!!?

140724_2240.jpg

こっち見んな!!!www



140721_2217.jpg

この後どうなったかは動画にてご確認ください(滅
一歩引くのも大事ですね(((



タイムアタック、予選レースと2位でしたが、決勝レースはスタート位置を活かして(?)逃げ切りましたwww

やはり減量しないとレンタルカートは辛いですね。
一時期より痩せましたけどまだ78kgありますもので・・・。






IMG_4044.jpg

シャンパンファイトならぬシャンメリーファイトでたいへんアレなことになったので温泉で汗とシャンメリーを流して帰ってきました。

みなさまお疲れさまでした。私は木曜になっても身体が痛いです(爺



Comments 0

Leave a reply