プラグコードとプラグを買ってみた。

しかし、車が無いという罠。



080602-215111.jpg
ヤフオクにてNGKのプラグコードイリジウムMAXプラグを購入。

今は純正じゃないプラグコードが付いてるんですが、2カ所抜けなくなってたものでw
抵抗が少ないと言うパワーケーブルを買う予算は無いので、普通のプラグコードにしました。
抵抗値が10倍違っても、鈍感なので問題ありませんw

プラグは長寿命を謳うイリジウムMAXを選択。
長寿命・・・なんて甘美な響きだ(えー


先述の通りヤフオクで買ったんですが、プラグコードが3276円、プラグが4本で4160円でした。

・・・プラグ安すぎません?w



↓英国のプロドライブ社がスバルR1にインプレッサのエンジン&パワートレーンを載せてしまったようですw
1100kg/349psってナニモノwww


ウチのトゥデイにC32Bでも積んでみるかな(マテ
  • Comment:2

Comments 2

おと  

No title

ちょうど良いB16Aが近くにあるのでは・・・?
二台を一台に・・・。

2008/06/03 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

あれを使うには箱が綺麗過ぎるんでもったいないかなとw
どっかにB18CかH22Aが落ちてないかなー(マテ

2008/06/03 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply