筑波1000行ってきた

某氏主催の筑波1000走行会に行ってきました。

筑波1000は今年3回目です。


今回は何と言っても公然の秘密兵器(見れば分かる的な意味で)であるところのキャンバーアームを試したいと思います。

DSC05794.jpg

EGだろうがフェリオだろうが赤いヘッドカバーのエンジンが載っている・・・

ファッションで赤いのを付けてるんですかね?(((


DSC05834.jpg

今回は出入り自由の走りたい放題なので、朝の気休め程度に涼しいうちが勝負ですね(?


DSC05837.jpg

おじいちゃんが道を間違えてサーキットに迷い込んじゃった感に溢れてますが、
真面目に走っております。はい。

DSC05828.jpg

同じEKなのにどうしてこんなに違うのやら・・・?


というわけで車載です。



IMG_3931.jpg

ベストは計測6周目に出した43秒248でした。

いちおうドライ路面だった前々回(3月)と比べると0.9秒アップです。

前々回は走り方を忘れていたってこともありますが、キャンバーアームの効果は大きそうですね。
ログデータからもはっきりと効果が読み取れました。
冬場なら42秒台も狙えそうです。

あと、走行会名には敢えて触れないでおきます(((


タイム出し後はひとんちの車に乗ったり、
誰かを助手席に乗っけたりして遊んでましたw

DSC05849.jpg

お値頃価格で走り回れたので楽しめました。
あまり走ってませんけど(((



というのも、タイヤが既にこんな状態でして。

IMG_3928.jpg

流石にアレなので、新しいタイヤを注文しました。

何を買ったかはお楽しみに(滅


とりあえず実家にある転がし用に交換ですかね~



Comments 0

Leave a reply