夏の散財強化月間(2)

定時退社日に定時で上がって引き取りにいってきました。

IMG_3835.jpg



IMG_3830.jpg

なんとなくお分かりいただけるでしょうか?


IMG_3849.jpg

J'sRACINGの調整式アッパーアームを入れました。
懸架装置の変更は構造変更が必要となります。
J'sRACINGの製品は強度検討書が付属するので、構造変更をした上で車検適合することが出来ます。

ちなみにEK9・EK4・EK3はどれも同じ品番のアッパーアームなので車検も大丈夫ですよね?(確認


ちなみにキャンバー角は 4゜にしてもらいました!

DSC05785.jpg

いいぞいいぞ~


これでコーナリング中に外輪の外側だけがゴリゴリ減っていくことも無くなるかなと思います。


ちなみにリアは何もしていませんが、車高を下げただけで3゜付いてましたw




S耐車両はもっとキャンバー付いてますかね~?

DSC04684.jpg


DSC04692.jpg

これはナンバー無し車両ならではかと思いますが。


Comments 0

Leave a reply