2014年上半期活動記録

2014年も気が付けば6月が終わりということで、上半期の振り返りなんぞ。

例年、年始はどっかしらのサーキットを走りに行くのですが、
今年は親戚まわりで行き損なってしまったのでした・・・。




2月8日 ホンダツインカム走行会 筑波サーキットコース2000


DSC03859.jpg

新年初走行のはずが降雪中止(滅



2月23日 本庄サーキット



47秒569(非公式)

富士ショート走行会が降雪中止になった代わりに我慢できずに本庄に行っちゃったアレです(滅
若気の至りでパワステをキャンセルして走ったら腕がもげるかと思いました。


3月13日 ホンダツインカム走行会 筑波サーキットコース1000



44秒113

数年ぶりだったので走り方を忘れてました(滅
2本目から雨が降り出してしまいタイム的には少々残念でした。


3月23日 フォーミュランドラー飯能



33秒7

フォーカスST乗りの知人に誘われてしばらくぶりにレンタルカートに行きました。
飯能は初走行でしたが、全開で抜ける1~3コーナーが楽しいですね。
上りが80kg級のデブにはつらいです(((



3月30日 富士スピードウェイ ショートコース



43秒133

おかんのスイスポでも走行(滅



43秒209

シビックに肉薄するタイムをオートマのノーマル車(横滑り防止装置ON)で叩き出してしまいました(滅
最近の車は良く出来てますね、はい。



4月12日 本庄サーキット



47秒600(非公式)

タイム更新する気満々で頑張りすぎて滑ってるというアレですw



4月29日 本庄サーキット



47秒374(非公式)

うっかりEK9時代の自己ベストを更新しました。



46秒4(非公式)

うっかりさっき出したばっかりの自己ベストを人んちの車で更新しました(((



5月18日 本庄サーキット



54秒386(非公式)

ビビヨで遊ぼう企画第1回目で縁石ジャンプに目覚めました(やめろ
冗談はさておき、脚が柔らかい車は計画的に運転しないといけないので、
色々考えながら走らないといけませんね。



5月21日 プロアイズ走行会 筑波サーキットコース1000



47秒489(雨)

今年は天気に恵まれないことが多い感じがしますね・・・。



6月10日 ニュルブルクリンク ノルドシュライフェ





おかん『ニュルどうだった?』
ろくすけ「修善寺サイクルスポーツセンターを厳しくした感じ」

でした(滅

あらゆるコーナーで見通しが利かないので怖いですね。



6月15日 本庄サーキット



未計測(54秒5くらい)

のすらんEG9も借りて走りましたが、車載なしです(滅



先日、某知人に

『独身の頃より走り回ってるよね?』

と言われました(滅


返す言葉も御座いません(((



下半期も引き続きこれくらいの勢いでどっか走りに行きたいですね。



Comments 0

Leave a reply