第121回デルソル城山オフ

今日はデルソル城山オフでした。

まぁ、単なるオタクの集まりですがね(マテ


今月の参加車両はコチラの3台です。
080601-135319.jpg
幹事・あおさんのEG2、おとさんのAP1、ウチのJA4です。
毎月微妙に乗ってくる車が違うだけで、メンバーがほとんど変わりませんw



今月はあお号のタイヤ交換をしました。
珍しく車のオフ会っぽい感じのことをしましたねw

080601-105017.jpg
あ、写真に深い意味はありませんw

あおさんが通販で買ったタイヤを私が組みました。
ホイールは私が持っていた無限のRGを自家塗装しちゃったものですw
080601-113003.jpg

080601-113029.jpg
そして、外したタイヤは不法投棄(嘘





・・・捨てるのは良くないので、持って帰ることにしたみたいですが、
トランクに荷物満載で3本しか載せられないという罠w
080601-135351.jpg
シビックなら荷室に8本載るんですけどねー
仕方ないので残りの1本はおとさんのS2000で運んだみたいです。
面倒な車だな、オイ。


タイヤ交換後はいつものバーミヤンでgdgdな感じに。
私のバイトがあったこともあり2時過ぎに解散となりました。

次回の城山は7月の頭ですね。テストやらレポートでいっぱいいっぱいな予感が・・・




↓本日の脳内BGMもといデルソル城山オフのテーマソングw




上の動画を探してる最中に見つけたもの↓


・・・なんだこの組み合わせはwwwww

Comments 11

√  

どうしてw

たどり着けないw
(ノ_・。)

2008/06/02 (Mon) 02:30 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

来ないと思ったら迷ってたんですかwww
livedoor地図でルートを出してから来てくださいw

2008/06/02 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

俺が北海道で新型フィットを堪能してる間に城山オフがあったとはw連続で出て無いので次は行きたいです。

2008/06/02 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

そういえば、先月はお仕事でしたよね。
さて、いよいよ来週はもてぎオフですw
城山代表として行ってきて下さいませ。

2008/06/02 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

あれれ?他の人は行かないの?

2008/06/02 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

ほとんど話題にさえなりませんでしたw

あ、もちろん私は行きませんよ?w

2008/06/02 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

√  

土曜日は…

今年も参加できずw

楽しんできてお土産話を聞かせてくださいw

いつみさんへですよw


2008/06/03 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

No title

√さん>

了解いたしました。
北海道から参加していた時は関東の人は近くていいなとか思ってましたが意外と行く人が少ないんですね。

2008/06/04 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>ルートさん
頑張って稼いでくださいw
ちなみに私は行きませんよ?www

>>いつみさん
北海道よりは近いですが、それでも遠いんじゃないですかねー
おとさんと私はデルソルには乗ってませんし、おとさんが行かないならあおさんも行かないでしょうしw

2008/06/04 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ヒロ@和光  

No title

もてぎは年に一度だし、高速道路も使いやすいし、高速降りてからの下道も混まないし行きやすい。

距離的に近い城山なんだが・・・
道路事情が悪くて疎遠になってしまった・・・。

2008/06/05 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

もてぎはサーキットの中では交通の便が良い方ですよね。
その気になれば下道だけでも行けますし。

城山は陸の孤島といって差し支えないかと。
ウチからでも秋ヶ瀬の方が行きやすいですよw

2008/06/05 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply