今週のD.I.Y.

IMG_2942.jpg

ボロ社宅に勝手に温水洗浄便座を付けました(((

これで尻を拭きすぎて血が出ることもなくなりますね(滅



それはそうと、



人とくるまのテクノロジー展に行ってきました。ずいぶん前ですけど。

IMG_2878.jpg

ロータリーエンジン搭載デミヨ

IMG_2880.jpg

レンジエクステンダーEVの発電用エンジンとしてロータリーエンジンを使っているそう。
どっかで聞いたことありますが、気にしないことにしましょう(((


IMG_2902.jpg

ホンダNシリーズ最新作、NSXの臓物展示もありました。

IMG_2903.jpg

濾紙のみを取り替えるタイプのオイルフィルターはホンダ車初ですね(そこかよ


会場のパシフィコから歩いてすぐの場所には日産の本社ギャラリーがあります。
横浜駅まで歩いたので通過してきました。

IMG_2909.jpg

80周年記念限定車のオレンジ色がなかなかいい色だなぁと。

IMG_2919.jpg

国内向け仕様の生産終了が決まったというZロードスター。
現行モデルはこれまでに800台しか売れてないってことで今までよく売り続けていたなと。

そういえばゴルフのカブリオレも無くなったりでやっぱり日本はオープンカー不毛の地なのかなと思ってしまいますね。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply