ドアトリムの貼り替えとタコメーター照明の色替えとか

IMG_2799.jpg

おじいちゃんグレードのフェリヨということで内装色はグレー×グレーの営業車カラーとなっておりました。

暇なのでちょろっと模様替えしてみました。

IMG_2801.jpg

ドアトリムはツメパッチンで留まってる持ち手部分を外した部分2箇所とドアノブの奥の計3箇所でネジ止めされています。

IMG_2805.jpg

フロントはスピーカーを外した奥3箇所にもネジがあります。

IMG_2807.jpg

運転席側はスイッチ周りまでゴソっと外れましたw

IMG_2808.jpg

ドアトリムを車両から外したらグレーのトリムをベリベリっと剥がしたところにクッション付きの両面テープを貼り付け、
ユザワヤで買ってきたエステルスエードを貼り付けて完成です。

IMG_2802.jpg

近くで見るとアレではあるものの、遠巻きに見ればOKという素人クオリティです(滅




メーターの方は

IMG_1229.jpg

こんな感じの色だったわけですが、

IMG_2809.jpg

クリアオレンジの缶スプレーを買いまして(アマゾンで)

メーターの裏側に吹いてみました。


純正メーターもADVANCE ZDもオレンジ色に発光するので色を揃えてみようかと思いました。

が、

DSC05585.jpg

3箇所とも色調の違うオレンジ色と相成りました(滅

どうせPIVOTのメーターは見てませんし、いっそ純正に戻してもいいかもしれませんね。

DSC02599_20131023223317bb5.jpg

スケール足りませんけどね。




DSC05607.jpg

DSC05623.jpg

ふーむ。



Comments 0

Leave a reply