【母の日ギフト】スイスポスポーツのステアリング交換

ハセプロのステアリングカバーを付けていたおかんのスイスポですが、

『握りが太すぎる』

母から不満の声が上がっていたので、ステアリングを交換しました。


IMG_2708.jpg

まずはこれ。

HKBの普通のボスです。はい。

嬉しいことにSRSキャンセラーも付属しています。

IMG_2710.jpg

・・・どう見てもただのセメント抵抗ですが気にしてはいけません。


トルクスで左右2箇所のネジを緩めてSRSを外せれば、純正ステアリングの取り外しはすぐに出来ます。


IMG_2768.jpg

フェリオからのお下がりステアリングを進呈いたしました(((
母の日の贈り物です(滅


IMG_2764.jpg

とってもレーシーですね(?




自分の車はちょっと前にこんなのに。

140513_0026.jpg

デポレーシングとかいう所の激安粗悪ステアリング320mmです。

小径のステアリングを試したいと思いつつ、高いのをいきなり買う勇気とお金がなかったので(滅
なかなか良さそうなのでこれが擦り切れた頃にNARDIのタイプラリー330mm辺りを狙おうかなと思います。





HKB スズキ用ステアリングボス : -6,135円
DepoRacingステアリング : -4,276円

ZC31S純正ステアリング売却 : 20,000円
-----------------------------------------------------
合計  :  9,589円




母の日でちょっと儲かってるぞー(((

Comments 0

Leave a reply