奥多摩エンジン慣らし大会

久しぶりに奥多摩~山梨方面を走ってきました。


目的はエンジンの慣らしです。

もちろんウチの車ではなく・・・

IMG_2726.jpg

こちらのごーちゃん(敬称略)号、CR-Xナニソレです。


(ウチのフェリオを見ながら)俺はテンロクのままでいくんだ!!!』

と勇んでオーバーホール出したら

ウォータージャケットにクラック入っててブロック再使用不可で

うっかり18Cブロック化してしまったトンデモ車両です(滅

よってブロックはB18Cなのにエンジンルームの景色は16A時代のままという仕様なわけでした。



連休中に慣らしをしようってことで、ごーちゃんさん、のすらんさん、私の3人でまずは奥多摩に集合です。

DSCN5410.jpg

・・・。



IMG_2756.jpg

・・・・・・。



ごーちゃんと実家寄生虫帰省中の私、横浜市民2人を奥多摩に集めた挙句、都下民でありながら1時間の遅刻は重い罪に当たりますぞ>>該当者

DSCN5419.jpg


そういえば奥多摩もこんなのあるんですね。

IMG_2753.jpg

実際には黙々と周回するクソうるさい珍走バイクとあずまやでしゃべってるだけの丘バイカーしか居ませんでしたが・・・。



DSCN5416.jpg

奥多摩から塩山へ抜け、勝沼から甲州街道で初狩まで戻り都留から道志へ抜けて帰ってきました。

IMG_2758.jpg

DSCN5430.jpg

道志みちで相模原に入る辺りから少々流れが悪かったでしたが、

連休渋滞にはそれほど悩まされずに走ってこれました。



今回は道志みちの途中にある紅椿の湯に寄ってきました。

ちょうど暑すぎず寒すぎない時期なので露天で長湯できますね。

皆様、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply