プレステ3買ってきた(3年ぶり2度目

中古のPS3と中古のGT6を買ってきました。

ニュルブルクリンクを走る練習でもしとこうかと思いまして。

ニュルブルクリンク 北コース _7


小学生時代にドリームキャスト+首都高バトルで公道最速を極め、
中学生時代からPS2+GT3で筑波2000を走りこんだ現代っ子のろくすけさん(26)ですので、
「とりあえずゲームで道くらい覚えとくか」となるのは当然の流れなのです(?


冗談はさておき、
毎度お馴染みのアクセルボタンとブレーキボタンを交互に押して十字キーを連打するだけのゲームなので
1周20kmもあるコースを眠らずに1周するのは至難の業ですね。

ニュルブルクリンク 北コース _4


購入2日目にして車を走らせることに飽きが出てきたので、もっぱらフォトモードで画像をこさえてます。

芸術科学都市(夜)_2

芸術科学都市(夜)_1

東京・ルート246_3

1ヶ月経たずに売り飛ばす予感しかありませんね(滅


Comments 0

Leave a reply