本庄サーキット行ってきた

前回(2月)走ったときにEK9時代のタイムを更新しそこなったので行ってきたわけですが・・・、

140214_1154.jpg

前回のベストは47秒569だったので、前回よりもタイムダウンしてますねw

参考までに前回までの仮想ベストはこんなもんで・・・。
  140223_2036_20140224123727c8a.jpg
・・・小出しにタイムアップしてる気もしなくはありません(((



データロガーで取ったデータを見る限り気温が上がってストレートが遅くなってきたことも一因ですが、
タイヤの内圧をチェックした後に1周しか出来なかったのが大きいかなぁと。
もうちょっと早い段階で上がりすぎた内圧を下げて走ればよかったですね。

そのせいでスーパーGTの予選よろしくワンラップ限りのアタックになってしまったんですが、
シケイン手前でチェッカーに目が行ってしまいリズムを乱してしまいましたw
やはりスーパーGT参戦への道は長いですね(別に目指してもいない



次の冬までタイム更新はお預けですね(滅

夏場は仮想ベストと実際のベストタイムの落差を埋めていきたいと思います。
特に乗りづらさは感じていませんが、
EK9からフェリオに乗り換えて以降、仮想ベストと実際のタイムの差が大きいように思えるもので。

というか、別件でお金のかかる予定を立てているので、今年はあまり走りにいけないかもしれません(滅





そんなことより、


140412_2304.jpg

このタイヤ、剥離するんじゃないの?(((



Comments 0

Leave a reply