エキマニ交換

いつぞやのTC1000走行会でヒビ割れていたエキマニに止めを刺してしまったので新しいのを買いました。

sIMG_2546.jpg

「即納だったので」ってだけの理由で買ったDEEPSとかいうショップのオリジナル品らしきエキマニです。
新品で4.4万円也。

激安だけあって造りがとってもアレですが、後悔先に立たずですね。

sIMG_2548.jpg

sIMG_2550.jpg

フランジ面がボッコボコだったり細かい凹みがあるけど気にしないことに。


5ZIGENでも実売価格が5万を切ってるので、そっちの方が幸せになれそうです。
私は走行会が控えていたので納期の短さに負けました・・・。





というわけで新品エキマニを取り付けてのもてぎ往復&富士ショート走行の結果・・・

DSC05263.jpg

DSC05259.jpg

いい感じに焼けたぞぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ















富士の帰りにO2センサ不良でチェックランプ点きました。

とてもつらい。





Comments 0

Leave a reply