富士ショート走ってきた

前日にツインリンクもてぎのS耐予選を観戦後、横浜の実家へ一泊し富士ショートを走ってきました。

IMG_2578.jpg

天気は生憎の雨模様でしたが、これはこれで楽しめるだろうということで。

初心者組みが多いので少々不安ではありましたが。

DSC05203.jpgDSC05207.jpg
DSC05208.jpgDSC05202.jpg
DSC05209.jpgDSC05210.jpg
DSC05211.jpgDSC05212.jpg
DSC05213.jpgDSC05214.jpg
DSC05215.jpgDSC05216.jpg
DSC05218.jpgDSC05217.jpg

全車撮ったつもりがGC8インプを抜かしてましたね・・・。すいません。




というわけで、今回の車載です(((



1コーナーのブレーキングがちょっと頑張るとABSが作動して止まらなくなったりでちょっと大変でした。
そこに気遣いすぎてスピードコントロールを失敗してる(落としすぎてる)のも敗因かなと・・・。
TC1000を走ったときはリアが出て止まらなくなる印象でしたが、今回は特に感じませんでした。
やはりタイヤを履き替えてきたからでしょうか・・・。と言っても中古のRE-11ですけど。




エコタイヤを履くスイスポはなかなかどうしていい走りでした。
もうちょっとでシビックに買っちゃうところでしたね。
               
1.jpg

うーん、シビックは直線番長ですね(違

悪天候でも安心して走れるスイスポは素晴らしいですねぇ。
ウチにも1台買おうかしら(買いません



Comments 0

Leave a reply