【速報版】富士ショート走ってきた #おかんの車のほうがいい車で生きるのが辛い

先月開催予定だった弊社自動車部の富士ショート走行会、無事に30日(日)に延期開催となりました。

DSC05230.jpg

参加全車ではありませんが集合写真ぽいものを・・・。

職場同僚と友人合わせて22台でした。年度末ゆえに(?)参加者少なめで少々残念でした。

17191294_2060867205_182large.jpg

雨が上がりかけたタイミングで走っていたインテSに負けてるのはさておき(言い訳)、
オートマのスイスポがなかなかよく走ってくれました。

そうです、我が家からは2台が出走しました(またかよ

DSC05200.jpg

・・・。


DSC05201.jpg

なかなか好評でした(?


タイヤ(ブルーアースA)が良かったのか、車が本当にいいのか、
コースの真ん中に土砂混じりの川が出来るコンディションでもスイスポは安心して走れました。

ふぇリオはABSが作動してブレーキが効かなくなったまま1コーナーを通過すること数回・・・。
雨だと運転手の仕事量が格段に増えるというか、まぁそれが普通ではあるんですが。


DSC05244.jpg

DSC05246.jpg

でも、次回はドライがいいですね。
スイスポの優位性は失われますがw

皆様お疲れさまでした。



Comments 0

Leave a reply