フォーミュランド・ラー飯能行ってきた

飯能にあるレンタルカート場、フォーミュランド・ラー飯能に行ってきました。

CIMG2635.jpg

フォーカス乗りのスパ君が行くというので便乗してきました(((


レンタルカートは昨年11月、土砂降りのオートパラダイス御殿場以来です。

ラー飯能のカートはレンタルカート場でよく見かけるビレルN35ではなく、
ちょっと懐かしい無限PKを使っていました。

中学生くらいの時、F1ドリーム平塚(現 F.ドリーム平塚)で乗った記憶があります。
その頃のFドリは無限の50ccエンジンを使っていた記憶がありますが、ラー飯能は富士重のEX21を使ってました。
よく見かける4ストロークの200cc(でしたっけ?)エンジンですね。

なんでぐだぐだと文章で説明しているのかというと写真を撮ってないからです(滅
ラ ー 飯 能 の サ イ ト に 載 っ て ま す よ (適 当

というわけでヘルメット車載です。



ベストは33秒77でした。
ラップ表をもらってないので何周目かはわかりません(滅

80kg級でも33秒0から前半は狙えるとの事なのでもう一歩でしょうか。
初めて走ったという事でこんなもんで・・・。

FドリでPK50に乗ったのはもう10年以上前なので覚えてませんが、
N35よりもカートらしく俊敏に動くので楽しいですね。
N35はレンタルカート用を謳うだけあって頑丈かつ重たいようです。


カートもコースも楽しいんですが、ちょっと遠いのがネックですね・・・。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply