オイル交換を丸投げした話

ラジエターに風当てたいからナンバーをオフセットさせてみようかなと思ったけど、
思いのほかアレな感じなので思いとどまりました。

IMG_2461.jpg

走行会に行くたびに外せばいいってことで。



IMG_2478.jpg

どっかのお店でオイル交換してもらってきました。

割引があれば工賃込みでも別に高くないなってことで。
実家ならまだしも、自宅では作業できないですし。


作業中に下側を覗くとエキマニなかなか楽しい状態になっておりました。

IMG_2476.jpg

完全にもげてるじゃないか(迫真


IMG_2477_2.jpg

上側だけでなく、下側も数箇所クラックが入っていました。
いや、クラックってレベルじゃ無いんですけどね(((

上側のクラックだけにしては床下から「ボーボー」音がするなぁと思っていたらこういうことでした。

来週の走行会前には交換していきますけどね・・・。


もうひとつ走行会に向けてリアタイヤを買いました(またかよ

IMG_2479.jpg

ブリヂストンの高級ウ○コタイヤ、ポテンザ(笑)RE-11(爆笑)です。
説明不要の高級廃グリップラジアルですが、フェデラルのSS595よりはマシだろうと思いまして。

フロントの595RS-Rを使い切るまでは頑張ってもらいたいと思います。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply