結婚式を挙げてエキマニを買おう

大変わたくし事ではございますが、ついうっかり結婚式を挙げました。

image0015.jpg

式の中で水樹奈々のPOWER GATEとYou have a dreamを使って新婦友人席からヲタクをあぶりだしておきました(滅


当日朝の準備中、式場スタッフが申し訳無さそうにやってきました。

『実はですね・・・、席次表を作る際に業者さんの方で色を間違えて作ってきてしまいまして・・・』

「そうなんですかー(割りとどうでも良い)」

『申し訳ないんですが、今回の席次表については式場の方で負担させて頂きますので・・・』

「えっ、そうですか!ごちそうs・・・あ、いえなんだかかえって申し訳ないですw」


というわけで、業者のミスのお陰で(?)席次表の費用が浮いてしまいましたw


というわけで、

IMG_2364.jpg

結婚式3日前の走行会でトドメを刺したエキマニを買い換えたいと思います。

月末の富士ショート走行会に間に合えば良いんですが・・・どうでしょうかね。



Comments 0

Leave a reply