筑波サーキット行ってきた

今日は筑波サーキットのコース1000に。

IMG_2345.jpg

2008年に行ったきりだったので、6年ぶりのTC1000です。


DSC04044.jpg

そういえば前に行った時も雨だった気がしますが、今回も途中から雨でした。


とりあえずドライのうちに出しておいたベストをどうぞ(((



ベストは44秒113でした。
43秒台に入ればなぁと思っていたんですが、一歩届かず・・・。

リアに履いているタイヤのせいかリアが流れてしまう感じなので、回りこんだコーナーはちょっと大変でした。

DSC04051.jpg

雨が降り出してからはもう・・・。

結局最後の方の走行枠は見学してましたw

DSC04221.jpg

ひとんちの車の動きを見てるのも面白いですね。




それと、

いよいよ排気漏れしつつあったエキマニが音を上げまして、
ンボォォォと勇ましい音を奏でるようになってしまったので、
何かしら手を打たないといけませんね。


夏のボーナス増えないかしら(気が早い


Comments 0

Leave a reply